忍者ブログ

警備のはづきの出会いブログ

会えるアプリで出会った彼氏とは喧嘩をポジティブにしてくれる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

会えるアプリで出会った彼氏とは喧嘩をポジティブにしてくれる

私と彼は最高の喧嘩カップルです。
喧嘩をこんなにして別れないというのも珍しいです。
周りから見たら「仲悪いな」と思われると思いますが、でも私たちは違うのです。
この喧嘩によって日々のストレスを発散している良い喧嘩カップルなのです。

このストレス発散法は会えるアプリで出会う前から私が考え付きました。
でもなかなかそういう喧嘩をポジティブにしてくれる男性とは巡り合えませんでした。
こっちはストレス発散で言っているのに、向こうはストレスを溜め込んでしまって、向こうが本気で私のことが嫌いになります。
そしていつも別れを告げられるのです。

でも今から会えるアプリから私が彼に会って、最強のカップルになれました。
彼は私と同じく喧嘩をストレス発散法として見てくれます。
だから結構激しい喧嘩をしてもその後はスカッと忘れて仲直りしてくれるのです。
私も彼も日々のストレスを喧嘩の中で発散できてすごく気持ちがスッキリしています。

たまに周りの人に本気で止められるような酷い言い合いになりますが、それもそれで私たちは楽しんでいるのです。
お互いにストレス発散法だと思ってやっているので、別にそれほどひどい泥沼ゲンカになりません。
本当に良い彼氏を見つけました。
会えるアプリの出会いは最高です。
今私たちは誰にも負けない最強の喧嘩カップルだと思っています。
彼氏とのこういう関係もいいですよ。
多分この感じで行けば、彼氏とは結婚までたどり着くんじゃないかと思います。


【長野県|20代|女性|照明スタッ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R